「レポート」

by okada
6月 23 2014 年

(松山中央公園初めてのジョギング教室)

 

松山中央公園で開催しております「初めてのジョギング教室」に参加されたKさんが「参加レポート」を提出してくれました。

 

「周りから見れば〝早歩き!?〟かもしれないけれど、私は頑張って走っているつもり・・・栗田コーチはいつも最後尾で走るそんな私を〝褒めて褒めてひたすら褒めて〟そしていつも励ましてくれ、あっという間に10回コースの教室が終了。この私が5キロも走れるようになったのは奇跡です。

最終日に参加者の1人が〝次回の教室は9月からですが、これからも毎週中央公園に集まりませんか?〟との提案に〝え~と・・・〟と戸惑いながらも賛同してしまった私。私の人生で初めてできたジョギング仲間の皆さんと一緒に走り込み、次の目標は10キロ完走です!」

 

Kさんお疲れさまでした。毎回最後尾でゆるやかな風を感じながら走るKさんでしたが、一生懸命走るそのひた向きな姿を栗田コーチが褒めてくれたのですね(笑)。きっとKさんは褒められて伸びるタイプなのだと思います!9月からの教室もスタッフ一同お待ちしております。

 

次ページへ »

« 前ページへ