「キッズ女子サッカー教室スタート」

by okada
12月 24 2016 年

(松山中央公園キッズ女子サッカー教室)

 

今回で6回目となる「松山中央公園キッズ女子サッカー教室」がスタート。この教室は子供達に日本女子サッカーリーグで活躍する選手と同じピッチの上でプレーを楽しんでいただく事、そして女子サッカーの普及を目指すことなどを目的に2011年から開催させていただいております。

教室初日(23日)前半は、愛媛FCレディース選手や愛媛FCスクールコーチと一緒にドリブルなどの基本練習を行い、後半は4チームに分かれてのミニゲームを行いました。選手やコーチ達と思う存分ふれあい、のびのびと身体を動かす子供達の笑顔がとても印象的でした。