「マツヤマお城下リレーマラソン2017」

by okada
10月 25 2017 年

(マツヤマお城下リレーマラソン2017)

 

42.195キロを仲間と襷(たすき)をつないで走り抜く「マツヤマお城下リレーマラソン」に初出場したカルスポキッズチーム。この大会に向けてトレーニングを積み重ねてきたメンバー13名が、冷たい雨、強い風にも負けず、見事3時間27分42秒で完走しました。

「みんなが応援してくれたので練習より速く走れた」「来年も必ず大会に出たい」と走った感想をくれた子供たち。きっと今回の大会出場を通じて、今まで見た事のない景色を見る事ができ、そして今まで気付かなかったような新しい自分と出会えたのではないでしょうか。

当財団では未来ある子供たちに「スポーツを始めるきっかけ作り」「チャレンジすることの大切さ」「かけがえのない貴重な体験」を提供していきたいという思いで様々な教室やイベントを開催しています。これからもスポーツを通じて健康で元気な笑顔ある子供たちを育て、子供たちの夢や成長を応援していきたいと思います!

この大会参加にあたりご尽力いただきました、キッズジョギング教室の松本コーチ、堀部コーチ、そして冷たい雨の中、最後まで子供たちを温かく見守ってくれた保護者の皆さん本当にありがとうございました。