「ジュニアアクアアスロンin中島」

by okada
8月 30 2018 年

 

当財団キッズスポーツプロジェクト教室受講生の山下琥志(やましたこうし)くん、村上直弥(むらかみやおや)くん、桐内結愛(きりうちゆい)ちゃんが出場し、8月26日(日)に開催された「第24回ジュニアアクアアスロンin中島」。アクアアスロンとはスイムとランの総合のタイムを競う複合レースで、中島大会ではスイム150m、ラン1500mのコースで大人顔負けの熱い戦いが繰り広げられました。

2回目の出場となった山下琥志くんは前大会より順位も上げ、初出場の村上直弥くんは小学5年生男子の部で第4位、桐内結愛ちゃんは小学5年生女子の部で初出場初優勝と素晴らしい成績を納めました。「2連覇目指して練習頑張ります!」と話してくれた桐内結愛ちゃん。来年も笑顔で表彰台の一番高いところに立つ姿を記念撮影させて下さいね!