home 未分類 新春陶芸教室 第1回目 開催しました。

新春陶芸教室 第1回目 開催しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

平成23年1月8日(土)13:00~
「現代の名工」にも選ばれた砥部焼き陶芸家である、白潟八洲彦先生を講師に招き、陶芸教室を開催しました。先生の丁寧な指導のもと、皆さん頑張って作品を作っていただきました。取材のカメラが入っていたので、皆さん少し緊張してたかな?そうゆう当方も緊張しましたけど!?

この教室は、器作り・絵付け・作品引渡しと3回コースになっております。
また、3月にも募集しますので興味のある方は是非ともご参加くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*