home リース作り リース作り、ご参加ありがとうございました

リース作り、ご参加ありがとうございました

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

12月14日(日) 晴れ

寒い中、大勢の方にお集まりいただき、「リース作り」を行いました。


作り方の手順を教わります。


まずは、つるなどを巻いて本体を作ります。


ドングリや松ぼっくりなどは、金や銀にスプレーで色付けをします。


木の実やリボンで飾り付けます。みなさん、集中していますね~。

みなさん、思い思いのリースが完成しました。

可愛かったり、きれかったり、世界に一つのリースができましたね。

ぜひ、飾ってくださいね。みなさん、ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*