home 自転車に乗れるようになろう講座 親子で泊まって自転車に乗れるようになろう講座(二日目)

親子で泊まって自転車に乗れるようになろう講座(二日目)

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

親子で泊まって
自転車に乗れるようになろう講座の二日目です。

1月25日(日) 晴れ

 

 

野活さん
昨日に引き続き、自転車乗りの講座を行いました。

 


坂道でバランスをとります。


ペダルなしやペダルありで練習します。


乗れるようになったら、芝生広場の外周で練習します。

 

野活さん
ずいぶん乗れるようになりました。

 


自信がつくまで、坂道で練習します。

 

野活さん
お友達になって、一緒に回ります。

 

 

野活さん
みなさん、二日間で乗れるようになって良かったですね。
たくさんのご参加ありがとうございました。
おうちに帰ったら、車に気を付けて乗ってくださいね。
また、この講座を思い出して、時々、野外活動センターに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*