home エンジョイホリデーイベント 紅葉だけじゃない!「にぎわい」vol.01

紅葉だけじゃない!「にぎわい」vol.01

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

今日は、晴天に恵まれた土曜日で、朝から、センターは大勢の人で「にぎわい」ました。

多目的グランウンドでは、タグラグビー松山市長旗杯が実施され、

参加チーム 50チーム

参加人数 約500人の来所者を迎えました。

img_1011

img_1015

img_1026

img_1040

 

また。センター主催事業であるエンジョイホリデーイベントとしてソフトバレーボール大会と森の陶芸教室を行いました。

ソフトバレーボール大会は、松山市近郊で活動されるチームを募集し、応募のあった10チームの総当たり戦を行いました。

白熱する試合から、プレイを楽しむ光景が見られ、楽しい一日を過ごしていただいたと思います。

ご参加いただきましたチームの皆さん、

ありがとうございました。

mph_0518

 

mph_0514

 

また、このイベントでは、大会に集中してもらうため、お昼ご飯をバザー形式で行っており、カレーライス・うどん・揚げたこをご準備しております。

休憩時間が短く、短期決戦!

テンテコマイの炊出しです。

今回は、ちょいと手違いで時間がかかってしまいました。

ごめんなさい。

次回は、もっとスムーズになるよう頑張りますので、是非、食してみてください。

mph_0502

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*