home 森のやすらぎ親子クラブ 森のやすらぎ親子クラブ「花、虫、見つけた!&野焼きパンと野菜スープ」実施いたしました。

森のやすらぎ親子クラブ「花、虫、見つけた!&野焼きパンと野菜スープ」実施いたしました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

参加の皆様お疲れでございました。

「花、虫、見つけた!&野焼きパンと野菜スープ」

無事、終了いたしました。

さー始まりましたよ~子供たちは木のオモチャに夢中

花と虫を探しに散策中

先生は、何を見つけたのでしょうか?

答え;ゾウムシでした!

この子は、何を指さしているのでしょうか?

答え;よく見たら、幸せの四葉のクローバー発見でした!

野焼きパンです。出来立ては、香ばしく美味しかったよ。

みなさんでいただきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*