home 森のやすらぎ親子アート 森のやすらぎ親子アート②を開催しました

森のやすらぎ親子アート②を開催しました

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

今回のテーマは、「大きな空と虹のなかまたち」と題して、大きな模造紙いっぱいつかって創りましたよ。大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんがローラーを使って、上手に虹を描き、まわりを小さな子どもたちが、趣くままに青空を描く。途中からは、素足になって、足の裏で描いたり。きれいな絵を描くこと以上に、こどもたちの何気なく描く色の模様は、遠くから見て見ると芸術品。また、それを温かく見守るお母様方も、楽しんでいらっしゃいました。

次回(11月24日(日))テーマは「クリスマスリースづくり」と題して、森のナチュラルな素材と粘土を組み合わせて、オリジナルのかわいいリースを作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*