公益財団法人 松山市文化・スポーツ振興財団

車椅子でご来場の方の入場について

2018年6月1日 更新

松山市民会館には建物南側(NHK松山放送局側)にエレベーターを1基設置しております。建物北側(駐車場側)

にはエレベーターを設置しておりませんので、車椅子でご来場の場合は下記のルートでお越しください。

 

 ①大ホール…建物南側(NHK松山放送局側)の正面玄関をお入りください。

  各公演の主催者がご案内しますので、まず右手にある事務所へお申し出ください。

 ②中ホール…建物北側(駐車場側)の1階に入口がありますので、お入りください。

 ③小ホール…建物南側(NHK松山放送局側)の正面玄関をお入りください。

       左手にエレベーターがありますので、3階までお越しください。

 ④会議室等…建物南側(NHK松山放送局側)の正面玄関をお入りください。

       2階の会議室等へはエレベーターをご利用ください。

       ※第5会議室をご利用の場合は、事務所へお申し出ください。

 

なお、大・中ホールで車椅子のままでご鑑賞希望のお客様は、事前に各公演の主催者へご相談ください。

その日の状況によっては、ご利用いただけない場合もありますので、お早めに連絡をしてください。

ご不明な点がございましたら、事前に松山市民会館へ電話でお問い合わせください(℡089-931-8181)。

車椅子でご来場の方の入場ルート