公益財団法人 松山市文化・スポーツ振興財団

お食事や野外炊事用の食材等

お食事や野外炊事用の食材等

1.食堂利用の申し込み
  1. 2週間前までに食事数を連絡してください。
  2. 申し込み最低食事数は1回につき15食です。
  3. 食事数の変更あるいはキャンセルについては、5日前までに連絡してください。 それ以降の変更及びキャンセルは、キャンセル料をいただきます。
  4. 当日、食事数申込書を提出していただきます。

※食事利用につきましては、食堂委託業者と直接、申し込み、変更等の交渉をしていただきます。
※野外炊事・バーベーキュー等の食材料、特別メニュー・弁当については申し込み数の変更やキャンセルはできません。

2.食事料金
朝食 昼食 夕食 弁当
540円 540円 702円 648円

※特別メニュー(オードブル・おにぎり・幼児用・合宿用等)、弁当(折り詰め)もできます。申し込みの際、お申し出ください。
※朝食での弁当はできません。

おにぎり(俵型)1個 75円
おにぎり(三角型)1個 108円
ごはん(1合) 108円
オードブル(1人前・内容相談) 1080円
3.食堂利用時間
  • 朝食・・・7:30~
  • 昼食・・・12:00~
  • 夕食・・・18:00~

※上記の時間から食事をされない場合は、直接食堂の方へ申し出て許可を受けて下さい。また 、 利用にあたっては、セルフサービスを原則としています。

4.野外炊事・バーベーキュー等の食材料について

野外炊事・バーベーキュー等の食材料は、ご希望により食堂で準備します。(事前連絡が必要です)

料金参考

カレーライスの材料(お米つき) 1人前 486円
バーベーキュー(ご飯なし) 1人前 1080円
5.食事メニューについて
  1. アレルギー等で配慮が必要な場合は、あらかじめお申し出ください。
  2. 食堂とのメニューの重複を避けるため、野外炊事をされる方は、野外炊事の献立を食事申込書の備考欄に必ず記入してください。