Archive for 2019 年 12 月 12 日

「全員完走」

キッズ, ジョギング | by okada
12月 12 2019 年

 

今まで見た事のない景色を見る事ができ、そして今まで気付かなかったような新しい自分と出会える。チャレンジにはそんな素晴らしさがあると信じ、当財団では様々なキッズスポーツ教室や大会参加のサポートなどを行っています。

12月7日(土)に開催された「第19回坊っちゃんランランラン」にはカルスポキッズチームから15名が出場し、イチワリマラソン(4.2195キロ)小・中学生・高校生の部で、二神鳳華君(小学6年生)が第9位、今井天音君(小学6年生)が18位と大健闘、4キロ以上走るのは初めてという子供も多い中、それぞれベストを尽くし、最後まで諦めず全力で走りきりました。

「来年もっと早く走れるように練習頑張ります!」と感想を聞かせてくれた子供たち。納得する走りが出来ても出来なくても、このチャレンジを通じて得たものは、将来の自分の大きな支えになってくれたはずです。寒い中での大会となりましたが、最後まで子供たちを温かく見守ってくれた保護者の皆さんのおかげで全員無事に完走することができました。本当にありがとうございました。