Archive for 2020 年 8 月 2 日

「夜ジョギング」

コミセン, ジョギング, 中央公園 | by okada
8月 02 2020 年

(ジョギング教室)

 

ジョギングで汗を流すのは本当に気持ちいいものです。爽快な気分で走った後の食事や水分補給はとても美味しく、グッスリと深い眠りにつくこともできます。しかし気温が高くなるこの時期のジョギングにはいくつかの注意点があります。

新型コロナウイルス感染症に対する「新しい生活様式」が公表され、マスクを着用して過ごすことが見込まれる今まで経験したことがない夏となることから、熱中症のリスクが高まる可能性があります。

安全にジョギングを楽しむ為にもできるだけ炎天下は避け、朝夕などの涼しい時間帯を選ぶようにして下さい。熱中症はならない為の対策を事前に講じておくことが1番重要です。

当財団ジョギング教室(中央公園コース・コミセンコース)の開始時刻は19時。仕事や家事がひと段落した時間帯を利用して安心安全に「夜ジョギング」を楽しみましょう。皆様のご参加お待ちしております。

 

※今期は新型コロナウイルス感染症の第2波、第3波の可能性も考慮し、全4回コースの実施とさせていただきます。ご理解・ご協力お願いいたします。また、ご参加される皆様の健康と安全を最優先するため、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、教室を中止(延期)する場合があります。開催の有無は財団ホームページ(http://www.cul-spo.or.jp/)にてお知らせいたします。

 

「ジョギング教室申込用紙」

コミセン, ジョギング, 中央公園, 申込用紙 | by okada
8月 02 2020 年

 

※ご参加される皆様の健康と安全を最優先するため、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、教室を中止(延期)する場合があります。開催の有無は財団ホームページ(http://www.cul-spo.or.jp/)にてお知らせいたします。なお、教室での新型コロナウイルス感染拡大防止対応につきましては、別紙に記載しております内容をご確認いただき、同意の上お申込みください。