Archive for 2020 年 8 月 20 日

「友達と一緒に楽しく走ろう!」

キッズ, ジョギング, 中央公園 | by okada
8月 20 2020 年

(キッズジョギング教室)

 

「ジョギングをしよう!」と誘うと気が引けてしまう子供は多いようです。しかし「友達と一緒に楽しく走ろう!」と誘うと子供たちは元気よく身体を動かしてくれます。

私たち(指導員)の役割は「運動は楽しい」と感じる子供たちをどんどん増やしていくこと。松山中央公園では9月2日(水)より小学3~6年生を対象とした「キッズジョギング教室(4回コース)」を開催いたします。

ジョギングと聞くとひたすら長い距離を走るイメージがあると思いますが、この教室では10分程度を継続的に走れる能力や、スピードを付けることを目的とした練習内容となっております。共に競い、共に励まし合える仲間がいるだけで走る楽しさ倍増です。たくさんのご応募お待ちしております。

 

※今期は新型コロナウイルス感染症の第2波、第3波の可能性も考慮し、全4回コースの実施とさせていただきます。ご理解・ご協力お願いいたします。また、ご参加される皆様の健康と安全を最優先するため、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、教室を中止(延期)する場合があります。開催の有無は財団ホームページ(http://www.cul-spo.or.jp/)にてお知らせいたします。

 

「キッズジョギング教室申込用紙」

キッズ, ジョギング, 中央公園, 申込用紙 | by okada
8月 20 2020 年

 

※ご参加される皆様の健康と安全を最優先するため、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、教室を中止(延期)する場合があります。開催の有無は財団ホームページ(http://www.cul-spo.or.jp/)にてお知らせいたします。なお、教室での新型コロナウイルス感染拡大防止対応につきましては、別紙に記載しております内容をご確認いただき、同意の上お申込みください。