Archive for 2020 年 12 月

「ご参加ありがとうございました」

イベント案内, キッズ, サッカー, 北条スポーツセンター | by okada
12月 27 2020 年

 

愛媛FCトップチームと愛媛FCレディースをお迎えし、12月26日(土)に北条スポーツセンター陸上競技場で開催された「市民スポーツフェスタ」には県内から約300人の皆さんにご参加頂きました。

「市民スポーツフェスタ」は公益財団法人松山市文化・スポーツ振興財団が皆様に一流のスポーツ技術に触れ、また感じていただくイベントで第11回目となりました。今回も憧れの選手と同じピッチで一緒に体を動かしたサッカー教室やミニゲーム、抽選会などで大いに盛り上がりました。

コロナ禍で規制の多い中でのイベントとなりましたが、開催にあたりご尽力いただきました株式会社愛媛FCをはじめ、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

「市民スポーツフェスタ参加者の皆様へ」

お知らせ, キッズ, サッカー, 北条スポーツセンター | by okada
12月 16 2020 年

(北条スポーツセンター陸上競技場)

 

この度は「第11回市民スポーツフェスタ~愛媛FC&愛媛FCレディース選手と一緒にサッカーを楽しもうin北条~」にお申し込み頂き誠にありがとうございました。今回のイベントでは皆様に安心・安全にご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行ってまいります。ご理解とご協力をいただきますよう宜しくお願いいたします。

なお、雨天時の場合は北条スポーツセンター体育館(屋内施設)での開催となります。密集回避のため各グループで実施時間が異なりますので時間をお間違えの無いようにお気を付けください。

雨天時スケジュールでの実施の場合はイベント当日の午前6時までに財団ホームページアドレスにてお知らせいたします。各グループの開始時刻につきましては「参加者証兼コロナ予防チェックシート」に記載しておりますのでご確認ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

1)参加人数制限によりイベント会場へのご入場は、参加児童とその保護者(1名)のみとさせていただき、その他の同伴者(ご兄弟等)のご入場はお断りいたします。

2)参加者証兼コロナ予防チェックシートの項目をご確認いただき、ご署名のうえ、参加当日にご提出ください。

3)当日お渡しいたしますリストバンドは必ず手首に装着してください。リストバンドのない方は会場内への入場をお断りいたします。

 

※ご参加される皆様の健康と安全を最優先するため、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、イベントを中止する場合があります。開催の有無は財団ホームページアドレス(http://www.cul-spo.or.jp/)にてお知らせいたします。
 

「募集期間延長のお知らせ」

お知らせ, イベント案内, キッズ, サッカー, 北条スポーツセンター | by okada
12月 01 2020 年

 

令和2年12月26日(土)に、愛媛FCトップチーム選手及び愛媛FCレディース選手を迎え、選手が直接指導してくれるサッカー教室やミニゲーム、愛媛FCグッズが当たる抽選会などを行う「第11回市民スポーツフェスタ~愛媛FC&愛媛FCレディース選手と一緒にサッカーを楽しもうin北条~」を北条スポーツセンターで開催いたします。

募集期間は終了しておりますが、若干名定員まで余裕がありますで引き続き募集を行っております。参加希望の方はお早めにメールにてお申し込み(下記ホームページにメールアドレスを記載しております)ください。(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

 

※参加希望の皆様には、新型コロナウイルス感染状況に応じた適切な注意喚起等を行わせていただいております。下記ホームページの内容を必ずご確認いただき、同意の上お申し込みください。規制の多い中でのイベント実施となりますが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

「第11回市民スポーツフェスタ~愛媛FC&愛媛FCレディース選手と一緒にサッカーを楽しもうin北条~参加申込」