Archive for 2022 年 6 月 24 日

「Web業務説明会へのご参加お待ちしております」

お知らせ, 動画 | by nakata
6月 24 2022 年

 

公益財団法人松山市文化・スポーツ振興財団では、令和4年7月に2023年度採用のWeb業務説明会(全4回)を開催いたします。

就職活動は自分のこれまでの人生を振り返るいい機会だと私は思っています。これまでみなさんがどのような「道」を歩んできたか、そしてこれからどのような「道」を歩んでいきたいか、しっかりと自分自身に問いかけてみてください。そうすれば自ずと答えは出てくるはずです。

大学卒業まで陸上競技を続けていた私も、スポーツで人と街を元気にできる仕事に就き、様々な面で支えてくれた恩師や家族、地域の方々への感謝の気持ちを忘れず、仕事を通じて恩返しをしていきたいという思いでこの職場を選びました。

当財団では利用者の皆様に安心・安全で快適な施設空間を提供する施設運営業務、文化やスポーツの魅力を実感してもらうためのイベント・講座等の企画運営業務など幅広いフィールドがあり、その全てでやりがいや向上心を持つことのできる環境が整っています。

松山市の文化・スポーツ施設の拠点でもある当財団管理施設で、私たちと一緒に文化が薫りスポーツ活動に満ち溢れた魅力あるまちづくりを推進していきましょう!Web業務説明会へのご参加お待ちしています。