リズム感は・・・

by nakata
3月 07 2012 年

ダイエットとは関係ありません。 

この教室(プロジェクトD)の成果とも関係ありません。

ですから指導者と合っていなくても問題ありません。

右足?左足?そんなことは関係ありません。

というわけで今日のプロジェクトDはエアロビクス。

目的は脂肪燃焼です。

心拍数が上がり、一定時間が経過すればOKなのです。

指導は井門恵理子先生。

エアロ、コアコンディショニング、体幹トレーニングまで流れるようなレッスンは最高です!

踊るおじさんたち。だんだんさまになってきました。

ラストはコアを意識して腹筋。

井門先生のコアコンディショニングは骨盤、脊柱、深層筋など人の身体の基本構造にせまるかなり奥深い内容です。

実際にレッスンを受けると、とても体の調子がよくなります。

脂肪も燃えて、身体も軽くなりました。

このプロジェクトもあと2週間で終了です。

それではラストスパート!

「いやあ今日のエアロはきつかった!」というのがおじさんたちの正直な感想のようです。

 なれないダンス。お疲れ様でした。