「坊っちゃんランランラン」

by okada
12月 06 2017 年

(第17回坊っちゃんランランラン)

 

今まで見た事のない景色を見る事ができ、そして今まで気付かなかったような新しい自分と出会える。「チャレンジ」にはそんな素晴らしさがあると信じ、当財団では様々なキッズスポーツ教室や大会参加のサポートなどを行っています。

最高のマラソン日和となった12月2日(土)に開催された「第17回坊っちゃんランランラン」の「イチワリ(4.2195キロ)の部」に出場したカルスポキッズチームの子供たち。4キロ以上走るのは初めてという子供たちも多い中、それぞれベストを尽くし、最後まで諦めず全力で走りきりました。

「前半もう少し頑張れたかも」「来年はもっと早く走りたい」と感想を聞かせてくれた子供たち。納得する走りが出来ても出来なくても、このチャレンジを通じて得たものは、将来の自分の大きな支えになってくれたはずです。これからもチャレンジ精神を持ち続け、様々なことに挑戦していきましょう!