「エントリー終了いたしました」

by okada
1月 09 2020 年

 

この度は「坊っちゃんカップ・第13回道後温泉卓球大会」 に、北は北海道から南は佐賀県まで、26都道府県530名を超える皆様にエントリー頂き誠にありがとうございました。選手の皆様におかれましては、日頃の練習の成果を存分に発揮され、松山が舞台となった夏目漱石の小説「坊っちゃん」を銘打った「坊っちゃんカップ」の頂点を目指し、ご健闘されますようご期待申し上げます。

まだまだ寒い日が続きますが、お体には気をつけて、皆さんの元気と活気を松山に運んで下さいますようお願い申し上げます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。