「令和2年度坊っちゃんカップ・道後温泉卓球大会の開催中止について」

by okada
8月 01 2020 年

(坊っちゃんカップ・道後温泉卓球大会)

 

本年2月に開催いたしました「坊っちゃんカップ・第13回道後温泉卓球大会」では、全国から沢山の皆様にご参加をいただき、盛大に開催できましたことを深く感謝申し上げます。

さて、令和3年2月に開催を予定しておりました「坊っちゃんカップ・道後温泉卓球大会」ですが、開催について慎重に検討を重ねた結果、今年度の開催を見送ることを決定いたしました。

これまで開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の第2波、第3波が懸念される中、大会開催時に収束する見通しが立たない事や、全国各地から参加する選手の皆様をはじめ、競技役員、前夜祭出演者、地域住民の安心と安全を優先し、大会の中止を決定いたしました。

大会を楽しみにされていた皆様には大変申し訳なく、私共も非常に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ不安な日々が続きますが、安全と健康を第一にご自愛ください。一日も早くこの事態が収束し、皆様にお会い出来ることを、心より願っております。