home 未分類 やよい陶芸教室 第1回目 開催いたしました。

やよい陶芸教室 第1回目 開催いたしました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

平成23年3月5日(土)13:30~
年間で3回開催の陶芸教室ですが、本年度最後の「やよい陶芸教室」の第1回目を開催しました。
前回(新春陶芸教室)のリピーターさん、+新しい仲間を加え白潟八洲彦先生の指導のもと、皆さん頑張って作品を作っていただきました。やはり、二回目ともなると次回はこうしようと策をねって来られてました。色々と工夫をしてるんですね!
今回、最年少の女の子は、先生にロクロの使い方が上手いと褒められてました。私もチャレンジしましたが、笑われました~残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*