home レインボーカップ レインボーハイランドカップ第3戦 しまなみランニングバイク選手権2017

レインボーハイランドカップ第3戦 しまなみランニングバイク選手権2017

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

本日、野外活動センター芝生広場でレインボーハイランドカップ第3戦しまなみランニングバイク選手権2017を開催いたしました。

 

2歳から5歳までの子どもたちが、愛媛県下はもとより、遠くは、広島や高知、香川からエントリーされ、総勢、203名による熱戦が繰り広げられました。

 

なにも、熱いのは子どもたちだけではありません。

保護者の方もコースを外周を一緒に走り、声援が飛び交います。

 

2歳の参加者(レーサー?)は、「本当にコースを回れるのか?」と、思うぐらいのあどけなさなのに、立派に周回します。

それどころではありません。

コースに設置された、意地悪?な障害物を見事に通過します。

潮流をイメージした小山。

みかん畑をイメージした目隠し。

山やトンネルを次々にクリアします。

 

予選、準決勝と進むにつれて、レースはヒートアップ!

特に、4歳、5歳の組になると決勝レースでは、体と体がぶつかり合いながら一つ目のコーナーに流れ込んでいきます。

一番になれなかったら悔し涙を流す光景がそこにはありました。

 

最後は、みんなで集合写真を撮影して、熱い一日を終えました。

 

本日、ご参加いただいたみなさん、、

大会運営にご尽力いただきました皆さん、ありがとうございました。


■野外活動センターの主催事業やイベントについてのお問い合わせ・お申し込みは、こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*