home キャンプ事業, 未分類 ウインターデイキャンプ実施しました。

ウインターデイキャンプ実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

平成31年2月16日(土)10:00スタート

当日は、肌寒い一日ではありましたが大勢の参加者で賑わいました。

まずは、木の輪切りで名札作り

テント講習です。「こんな感じでタープを張ってください」って言ってます。

 

こんな感じでゆっくり時間が取れたら良かったのですが?

お昼のメニューは、ポテトグラタン&ツイストパン、

じゃがいも・玉ねぎなどを牛乳で煮ます。 とろみが出たらOK

 ⇒ 

ダッジオーブンに入れ約10分    出来上がり!

 ⇒ 

竹の棒にパン生地を巻きつけ、炭で焼き上げます。

ポテトグラタン&ツイストパンの味はどうだったかは、ご想像にお任せいたします。(私的には、美味しかったです。)

ミニボイジャー(シルバーコンパスを使ってポイントを回ります。)を体験していただきました。

スタート地点 コンパスの見方は大丈夫かな?

無事みなさん、ゴールへ到着

1番には金メダルプレゼント

時間に追われたイベントではありましたが、

皆さん、楽しく過ごしていただいたと思います。

お疲れ様でした~

野活さん
皆さん、楽しんでくれたかな?

■野外活動センターの主催事業やイベントについてのお問い合わせ・お申し込みは、こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*