森のピザ作り

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

エンジョイホリデーイベント「森のピザ作り」を開催しました。ピザ生地の材料の計量から参加者に行ってもらい、親子連れの参加者は”親子クッキング”のような雰囲気でしたよ。発酵させて、生地を伸ばしたらトッピング。そして、今日は野外活動センターのピザ窯がまだ(災害復旧工事で)使用できないため、ダッチオーブンを使って焼き上げました。思い思いのピザを焼き上げました。天気にも恵まれ、心地よいイベントとなりました。

ピザ作り01

ピザ作り01

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*