home 野外活動センター 畑に玉ネギの苗を植えました。

畑に玉ネギの苗を植えました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

先日のサツマイモ堀りイベントでは、サプライズの大根堀りが子供たちに大好評でしたそこで、来年春のジャガイモ堀りでは、同じく玉ねぎ掘りを体験してもらおうと館得ております(^^♪

玉ねぎの苗を植えるシーズンはすでに終盤。店頭でも苗も売り切れているようで、今回仕入れた苗は、少し育っている(?!)、とのこと。頑張って700本植えました!

来年の春が楽しみです(^^♪

ちなみに、玉ねぎの苗を植えた奥は、キャベツが順調に育っていますよ(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*