home キャンプ事業, 野外活動センター, 野活ファン ファミリーオートキャンプ実施しました!

ファミリーオートキャンプ実施しました!

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和2年11月7日()から11月8日()の

1泊2日で、ファミリーオートキャンプを実施しました。

開会式の様子です。

雨が降っていたので、タープを立ててから

テントを立てていただきました。

雨はやまず!野外炊事を実施。

雨の中でも、火は焚けるのか?焚けました!

美味しそうに炊けてますよ。

森のランタン作りとか天体観測を予定していましたが

野外炊事の後は、自由時間に変更です。

就寝準備です。

22:00 皆さん静かに眠りにつきました。

2日目 夜が明けてきました。

恒例の、ラジオ体操です。

7時過ぎ 朝食作りの準備で火を焚きだしました。

アルミホイルに包み、ホットドッグを焼いています。

ホットドッグです。まだ、焼きがあまいかな?

参加者の皆様、1泊2日お疲れでございました。

雨の中のタープ・テント張り、

焚き火台で火を起こしての野外炊事と

初心者向けにしてはハードだったと思いますが、

思い出に残るキャンプだったと思います。

次回は、ご家族でオートキャンプ場を利用して

楽しんでください。

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*