home キャンプ事業, 野活ファン 親子わくわくデイキャンプ③実施しました。

親子わくわくデイキャンプ③実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和3年2月13日(土)10:00~

レインボーウインターデイキャンプ

(親子わくわくデイキャンプ③)実施しました。

雨の心配をしていましたが、

日頃の行いが良かったせいか(笑)

無事、終了しました。

開会式

最初は、テントの設営です。

頑張って~!ペグ打ちうまくできるかな?

設営後、テントでゆっくり。

焚き火台を使って、火起こし体験です。

火が大きくなったら、『おやつタイム』

マシュマロを焼いて食べましょう~。

皆さん、ちゃんと火をつけてます。

さあー、ダッジオーブンで石焼き芋にチャレンジです!

火の加減が難しいですね。

石焼き芋の出来上がり~

テントのかたずけです。

皆さんお疲れさまでした。

石焼き芋は、お持ち帰りで

美味しくいただけたでしょうか?

また、感想をお聞かせください。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*