home エンジョイホリデーイベント, 野活の四季, 野活ファン 『じゃがいもを掘ろう!』実施しました。

『じゃがいもを掘ろう!』実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和3年6月20日(日)

3密を避けるため、午前・午後と二回に分けて

『じゃがいもを掘ろう!』を実施しました。

家族ごとに間隔を空けて、畑へ出発です。

畑に入る前に、袋をもらいます。

掘り方の説明をしています。

記念写真 大きいじゃがいもがとれたね~。

畑の全景です。

当日は、天候もよく暑い一日となりました。

参加者の皆さんはそんな暑さも忘れて、

じゃがいも堀りに夢中でした。

 

次回、7月17日()に「夏の大収穫祭かぼちゃ」

(7月3日(土)まで募集中!)

を予定しています。

是非、ご応募ください

皆様のご応募をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*