home キャンプ事業, 未分類, 野外活動センター, 野活ファン はじめての親子キャンプを実施しました。

はじめての親子キャンプを実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和3年10月23日()~24日(

はじめての親子キャンプを実施しました。

天候に恵まれ、1泊2日のキャンプが無事終了しました。

10月23日(

開会式終了後、タープ張りからはじめました。

タープの下にドームテントを張ります。

ドームテントの前室作りです。

順調に前室ポールを入れてますね~

皆さん、張り終えました。

焚き火台の上で薪を焚き、夕食(カレー)作りだー

ごはんが綺麗に炊きあがっています。

ランタン作りに挑戦です。(自由参加)

星空観察で、土星が見えました。お月様はまだ出ていません。

24日(

早朝の野外活動センターです。

朝食は、ホットドッグです。きれいに焼けるかな?

撤収です。

皆様、1泊2日のキャンプお疲れでございました。

ご家族で、ご飯を炊いて食べる日常を、

テント・タープ張り・火起こしなどで

非日常を満喫していただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*