home キャンプ事業, 野活ファン ファミリーオートキャンプ実施しました。

ファミリーオートキャンプ実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和3年11月6日()~7日(

ファミリーオートキャンプを実施しました。

天候に恵まれ、過ごしやすい1泊2日のオートキャンプが出来ました。

先ずは、タープから設営です。家族で協力して立てましょう。

 

タープの下で、ドームテントを張っています。ペグを打って出来上がり!

 

無事、タープ・テント張り終了です。

 

夕食の準備で、カレーの材料を切っています。上手く切れるかな?

 

火を起こし、飯盒でカレーとご飯を炊いています。

 

できたてのカレー、美味しく作ってくれました。

 

牛乳パックでランタン作りに挑戦です。

 

2日目 朝食後、ゆっくりしてからテントの撤収・かたずけをして終了しました。

 

1泊2日のキャンプ、皆様お疲れでございました。

私も一緒に泊まりましが、夜中には風が強く目が覚めて

テントの外に出てみると、空にはきれいな星空が広がってました。

素晴らしいな~!キャンプして良かった~!

何事もなく、無事イベントが終了してホッとしています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*