home 野外活動センター 令和4年度職員採用試験の実施について

令和4年度職員採用試験の実施について

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

職員のSです。いつも野外活動センターをご利用いただきましてありがとうございます。

松山市野外活動センターを管理している公益財団法人松山市文化・スポーツ振興財団では、令和4年度職員採用試験を実施します。

私は、松山市が所有する公共施設の管理運営や文化・スポーツ関連のイベントを通じて、松山市に住まう人たちが”この街に住んでいて良かった”、と思っていただける様な機会を増やすことを使命として日々の業務に携わっています。

世の中に様々な企業や団体があるなかで、就職活動の候補としてこの業界が頭に浮かぶ方は少ないと思いますが、私たちの仕事は、自分たちが頑張った結果がお客様や地域からのリアクションとなって還ってくる、そんなやり甲斐のある仕事です。

とはいえ、頑張っても直接褒めらることはほとんどありませんが、褒められはしなくても年に何度かは頑張って良かったな、と感じることがあります。

お客様の表情やリピーターさんの割合、アンケート結果やWEB上の声など、自分たちの仕事に対するお客様の反応を知ることは、嬉しくも恐ろしくもありますが、だからこそ良い結果が出たときにやり甲斐を感じるのだと思います。

当財団は、何をしたらお客様が喜んでくれ、再びお会いすることができるのか、そんなことを考えながら働く会社です。

バリバリのビジネスマンとも言い難い、とてもニッチな仕事ではありますが、お客様とのやりとりを楽しみながら働きたい方はぜひご応募ください。

職員一同、歓迎いたします。

 

 

◆令和4年度試験区分及び採用予定人数等

・事務職【1人程度】

・技術職(学芸員)【1人程度】

・事務職(実務経験者)【1人程度】

※採用予定人数は変更する場合があります。採用試験の詳細については下記の要項をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証してコメントして下さい 必須*