home キャンプ事業, 野外活動センター, 野活ファン 親子わくわくデイキャンプ(令和5年1月29日)実施しました。

親子わくわくデイキャンプ(令和5年1月29日)実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年1月29日(

3回目の親子わくわくデイキャンプを実施しました。

当日は、寒かったので開会式もそこそこテント張り講習に移りました。

 

 

Dサイトの設営風景です。メインフレームを協力して張ってます。

 

 

Dサイトの設営風景です。ペグ打ち頑張ってネ

 

 

BサイトからCサイトを撮影 きれいに張れてますね~

 

 

野外炊事 飯盒でお米を研いでます。水加減が難しいですね~

 

 

 

カレーの具材はやわらかくなったかな・・・

 

 

食事風景 飯盒で炊いたご飯・カレーの出来栄えはどうでしょう

 

 

参加の皆様、ありがとうございました。

令和4年度の「親子わくわくデイキャンプ」無事3回実施終了しました。

来年度もレベルUPして実施しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*