home キャンプ事業, 野外活動センター, 野活の四季, 野活ファン 「ゆったりと過ごす焚き火の夕べ」実施しました。

「ゆったりと過ごす焚き火の夕べ」実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年2月4日(土)「ゆったりと過ごす焚き火の夕べ」を実施しました。

当日は、晴れ時々曇りで雪も舞う天気でしたが、参加者の皆さんは、焚き火を囲みそれぞれに楽しんでいました。

 

ファイヤースターターで火起こしにチャレンジしてますが、結構難しいものです・・・。

 

 

飯盒でご飯・もう一つは、お湯を沸かしてるのかな

 

 

焚き火をメインにピースサインです。焚き火は十分に楽しめたでしょうか。

 

 

ぼうしさき焚火のしらべ(ギター生演奏)が始まりました。素敵な歌声・ギターの音色が雨天キャンプファイヤー場全体に広がってました。

 

 

 

何回も、アンコールに答えていただき事業を盛り上げていただきました。

日も暮れかかり焚き火と相まっていい雰囲気でした。

 

新規の事業でどうなるのか心配していましたが、無事終えることが出来ました。

参加者の皆さんありがとうございました。

また、ぼうしさきさん歌声・演奏ありがとう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*