home キャンプ事業, 野外活動センター, 野活ファン 「リバイバルキャンプ」を実施しました

「リバイバルキャンプ」を実施しました

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年3月11日()~12(

今年度2回目の「リバイバルキャンプ」を実施しました。

実施当日は、天候に恵まれて「キャンプ日和」になり大変過ごしやすかったです。

 

さあーテントを張りましょう。

 

 

ドームテントのアウターを掛けようとしています。うまくいくんでしょうか?

 

 

こちらは、大きなテントを張ろうとしてます。慣れたものです。

もう立ち上がりました。後はペグ打ちだけですね。

 

 

 

夕食の準備に入りました。メタルマッチで火をつけようとしています。

 

 

こちらは、飯盒でご飯とお湯を沸かしています。

さて、夕食は何にするのでしょう。

 

 

こちらは、鉄板で焼きめしを作っています。色々な具材を入れていました。

 

 

今晩のメニューはカレーかな~?美味しく出来ましたか?

 

 

こちらはお鍋だそうです。カニも見えてました。美味しそう~

 

 

翌日の撤収風景です。本日もいい天気になりました。

 

 

参加者も撤収完了で皆さん帰られて、今まで賑やかだったのが嘘のようです。

今年度2回実施した「リバイバルキャンプ」も無事終了しました。

来年度も実施しますので、職員一同、皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*