公益財団法人 松山市文化・スポーツ振興財団

愛媛県の「感染対策期」継続に伴う休館(利用制限等)の期間延長について

2021年9月11日 更新

 松山市の「まん延防止等重点措置」の適用は令和3年9月12日(日)に解除されますが、愛媛県の「感染対策期」が継続されたことに伴い、令和3年8月19日付のホームページ「まん延防止等重点措置の適用に伴う一部休館の内容について」のお知らせ内容を以下のとおり変更いたします。

 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

1.休館(利用制限等)の期間

 【変更前】令和3年8月20日(金)から令和3年9月12日(日)まで

 変更後】令和3年8月20日(金)から当面の間

  ※利用再開時期は今後の感染状況を踏まえ、別途ご案内いたします。

 

2.既にご予約いただいている方へ

 ・ご利用いただく場合、主催者の責任のもと次の感染対策の徹底をお願いいたします。

  ① 当財団のガイドラインをはじめとする各業種別ガイドライン等の遵守

  ② 感染防止対策の徹底

  ③ 参加者及び陽性者が発生した場合の連絡先の把握

 

3.新規予約の停止について

 ・休館の期間中は、新規予約の受付を停止いたします。

 

4.財団主催のイベントや教室について

  【変更前】9月12日(日)まですべて延期若しくは中止いたします。

 【変更後】当面の間すべて延期若しくは中止いたします。

  ※感染状況により期間は変更になる場合があります。