2025年9月30日 更新
9月30日に北条スポーツセンター陸上競技場で冬芝の種まき作業を行いました。
暑い日が続いていましたが、少しずつ秋を感じられるようになり、この日も心地よい海風を感じながら 無事グラウンド全面に種を蒔くことができました。 冬芝育成・養生のため、10月中旬~下旬頃までは陸上競技場は利用できません。
夏芝から冬芝に生まれ変わる陸上競技場を楽しみにお待ちください。
▲