公益財団法人 松山市文化・スポーツ振興財団

第22回坊っちゃんランランラン 広告協賛募集

2023年8月25日 更新

広告協賛募集

 

坊っちゃんランランラン大会実行委員会は第22回坊っちゃんランランランにご協賛いただける企業様・団体様を募集しております。

ご協賛いただいた場合には、参加者全員に配布する大会プログラムに金額に応じた広告を掲載させていただきます。

ご協賛いただいた協賛金については、本大会が参加者の皆様にとってより良いものとなるように活用させていただきます。

 

大会の目的

誰でも気軽に参加でき、気持ちよく走ることのできる大会を目指しております。

 

協賛広告内容

・大会プログラムに企業広告を掲載いたします。

・製作予定部数:約3,000部※参加者数により変動あり

 

▶広告協賛案内チラシ

 

申込方法

別紙「第22回坊っちゃんランランラン協賛広告申込書」に必要事項を記載の上、メールまたはFAXにて下記申込先へ提出してください。

 

▶協賛広告申込書(Word)

▶協賛広告申込書(PDF)

 

協賛金の支払方法

実行委員会事務局にて申込書を確認後、請求書を送付します。請求書に記載されている指定口座にお振込みください。なお、振込み手数料は、申込者にてご負担願います。

 

協賛受付期限

令和5年9月30日(土)までとします。

 

その他

(1)協賛の可否決定は、実行委員会事務局にて審査いたします。

(2)社名等の掲出場所や順序につきましては、実行委員会事務局にて決定させていただきます。

(3)本大会がやむを得ない事情で中止になった場合でも、既に受領済の協賛金は返金できませんので、あらかじめご了承ください。

(4)協賛に関して疑義が生じた場合には、互いに協議のうえ、誠意をもって解決にあたります。

 

お問合せ・申込先

〒790-0012 愛媛県松山市湊町七丁目5番地

松山市総合コミュニティセンター 総合管理事務所内

坊っちゃんランランラン大会実行委員会事務局

TEL:089-909-7613  FAX:089-909-3038

E-mail:spo-dantai@cul-spo.or.jp