「ありがとうございました」

by okada
11月 13 2013 年

(第3回スポーツ&タグラグビーin風早)

 

11月9日(土)澄み切った秋晴れの空のもと、北条スポーツセンターで〝第3回スポーツ&タグラグビーin風早〟が開催され、たくさんの市民の皆さんにご来場いただき、とても楽しいイベントとなりました。

スポーツで体を動かした皆さんのハツラツとした元気な笑顔が見れた事が、私達、市民スポーツ振興課にとって何よりもの喜びです。

イベント終了後の反省会で、それぞれの職員が感じたいくつかの課題についてもしっかりと話し合いました。来年はもっとスポーツを、そしてタグラグビーを楽しんで頂けるイベントにできるよう努力して参ります。〝沢山の笑顔〟本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

次ページへ »

« 前ページへ