「仲間と走る喜び」

by okada
11月 13 2015 年

(当財団ジョギングチームのコミセンランランズ)

(当財団ジョギングチーム「コミセンランランズ」)

 

最初はやる気があり継続できていたジョギング。いつの間にか練習もマンネリ化し、そして走るモチベーションを保つことが難しくなってしまった経験はありませんか?そんな皆さんに知ってもらいたいのは「仲間と走る喜び」です。

先月、松山市堀之内で行われた「マツヤマお城下マラソン2015」に参加した当財団ジョギングチーム(コミセンランランズ)。ここ数ヶ月間は暑さを理由にめっきりと練習量が減っていた各メンバーでしたが、レースでは限界と思ったその先まで自分の力を振り絞り、次の走者が待っている中継地点まで全力で駆け抜け、仲間と共にゴールを目指しタスキを繋ぎました。

走ることは楽しいものだと思い出させてくれる仲間とのジョギング。コミセンランランズも結成から3年半が経ち、当初5人だったメンバーも今では3倍以上になりました。皆さんもジョギングで繋がる仲間を誘いレースに出場してみてませんか。きっと新しい世界が広がるはずですよ!

 

次ページへ »

« 前ページへ