「坊っちゃんカップ・第11回道後温泉卓球大会」

by okada
2月 23 2018 年

(坊っちゃんカップ・第11回道後温泉卓球大会前夜祭)

 

「日々のお酒を控え、糖分を控え、毎日練習してきました。その成果を発揮することを誓います。」と高砂純一選手(新居浜市)によるユーモアたっぷりの選手宣誓でスタートした「坊っちゃんカップ・第11回道後温泉卓球大会」。素早いスマッシュや巧みな変化球の応酬など熱戦が展開されました。

選手の皆様にも「前夜祭も競技大会もとっても楽しかったです。」「観光も大会も楽しめた3日間になりました。来年も松山に遊びに来ますね。」と本当に嬉しいお言葉をたくさん頂きました。第12回大会ではこれまで以上に皆様に楽しんで頂ける大会が開催できますよう努力して参ります。

北は北海道、南は熊本県までの全国27都道府県からご参加いただきました選手の皆様、そしてこの大会の開催にあたり多大なるご尽力とご協力を賜りました多くの関係者の皆様方に厚くお礼を申しあげます。本当にありがとうございました。

 

(北海道からご参加の荒谷啓子選手)

(高砂純一選手による選手宣誓)

(村上力プロによるワンポイントレッスン)

(藤本武司選手・内田康裕選手によるワンポイントレッスン)

(混合ダブルス)