スタートから

by nakata
7月 06 2012 年

プロジェクトDも一か月がたち、この自信に満ちた歩きっぷり。

時速6kmのペースでコミセンから総合公園の頂上を目指します。

「歩くのが早くなった」

「血圧が下がった」

「体重が減った」

「ウエストが細くなった」

というたしかな手ごたえを感じながら歩くその背中には

男の哀愁が漂います。夕暮れの街並みが似合ってますね。

ケーキ屋さんには目もくれず

約35分で総合公園に到着。

日ごろから運動をしていないとこのスピードで頂上まではあがれません。

日没直後の松山の夜景はとても美しいです。

というわけで無事6kmのウォーキングを終えハムストリングスのストレッチ中。

(カトちゃんのギャグをやっているわけではありません)

最後は全身のストレッチ中。

(マグロの水揚げではありません。)

ある日のプロジェクトDの様子でした。

 

次ページへ »

« 前ページへ