ベストチョイス

by nakata
9月 29 2012 年

 

        (愛媛FCサッカースクールレディースコースの様子 会場中央公園)

 

私たち松山市文化・スポーツ振興財団では小学生を対象としたさまざまなスポーツ教室を実施しています。

サッカー、バドミントン、バスケットボール、テニス、水泳、ハンドボール、タグラグビー、コーディネーショントレーニング

今年度予定している種目はこの8種目。

キッズスポーツ教室の目的は自分に合ったスポーツを、いろいろ体験してみて選ぶこと。

写真の二人はサッカー、バドミントン、テニス、コーディネーション教室に参加してサッカーを選びました。

「サッカーめっちゃ楽しい!!!」

今は愛媛FCさんのサッカースクールレディースコースに通っています。

インサイドキックもばっちり決まってますね。

「まさか娘がサッカーを始めるなんてびっくり」

とお母さん。

この愛媛FCレディースコースは昨年財団が行った女子サッカー教室をきっかけに創設されました。

 

財団の女子サッカー教室は今年も12月に中央公園で開催予定です。

また、そのほかの教室もコミセン、中央公園、北条スポーツセンターで順次開催していきます。

思わぬ才能を発見したり、自分に向いているスポーツと出会えるかもしれません。

ぜひ一度参加してみてください。

募集要項は「広報まつやま15日号」もしくは財団のホームページに掲載いたします。

【問い合わせ】

コミセン 089-943-8188

中央公園 089-965-3000

北条スポーツセンター 089-993-1900

 

 

次ページへ »

« 前ページへ