卒業生その2

by nakata
11月 17 2012 年

さて「プロジェクトD」には約300名の卒業生の方がいらっしゃいます。

そしてうれしいことに何年たっても私に会いに来てくれる方がいます。

先日は第9期生の方が訪ねて来られました。

卒業してからはや5年。

さらにスリムになられてご来館いただきました。

教室の初めは1日15分のウォーキングがやっとの体力だったのですが、

今や週に3~4回、自宅から城山までのウォーキング&ジョギング約60分が習慣になったというOさん。

現在では教室スタートから10kgやせて、健康診断の数値も大きく改善したそうです。

プロジェクトに参加中やせることはもちろんですが、

卒業後も体重をキープして元気な顔を見たときが、この仕事をしていて最もうれしい瞬間です。

Oさん、スリムなパンツがとても似合ってますよ。

次ページへ »

« 前ページへ