やってて良かった

by nakata
1月 08 2012 年

この仕事をしていると「やってて良かったな」と思う瞬間があります。

「楽しかった」「やせた」「息つぎができるようになった」「走るのが速くなった」「引き締まった」「血圧が下がった」「また来たい」

などなど、参加した方からうれしい声を聞けたときです。

今日はキッズバスケットボールの保護者の方から

「子供がバスケットボールクラブに入りたいと言いました。教室がすごく楽しかったみたいです。」

という報告をいただきました。

今日のやってて良かったです。

これからも「やってて良かった」と思う瞬間がたくさんあるようにがんばっていきます。

そして楽しい指導をしてくれた松山市バスケットボール協会の方に感謝です。

ありがとうございました。

 

次ページへ »

« 前ページへ