プロジェクトD栄養&マシン

by nakata
1月 28 2012 年

本日のプロジェクトDは管理栄養士さんによる個人指導2回目。

一か月前にそれぞれ栄養指導を受けています。

一か月前の指導がちゃんと守られているかどうか・・・

笑顔で見直されています。

3人がかりで見直されています。

おじさん達、なんか元気がないような・・・いえいえそんなことはありません。

なんか怒られているような・・・いえいえそんなことはありません。

見直されているだけです。

毎回栄養士さんはやさしく指導をしてくれますよ。

**********************************

栄養指導が終われば運動モードへ切り替えて。

今日の運動はマシントレーニング。写真は腹筋をしているところ。

ダイエットは運動と栄養の両輪で進んでいきます。

 

この教室では決して厳しい指導をするようなことはありません。

いつもおじさんたちの笑顔に満ち溢れた明るく楽しい教室です。

・・・念のため。

 

次ページへ »

« 前ページへ