目指せなでしこ!

by nakata
12月 25 2012 年

さあ今年もこの季節がやってまいりました。

年末恒例「目指せなでしこ女子サッカー教室」です。

初日の24日には昨年に引き続き愛媛FCレディスの皆さんが指導に来てくれました。

参加した子供たちはほぼマンツーマンで、とても充実した指導を受けることができました。

こちらも恒例の「水筒なぎ倒しラインなんか気にしないわよドリブル」がさく裂してます!

愛媛FCレディス監督江後賢一さんのボールタッチの指導

いつも監督は「できるだけたくさんそしてやさしくボールに触ること」が大切だとおっしゃってます。

さてこの日はあいテレビさんから取材を受けました。

この模様は12月26日午後18時54分からの「ニンステTV」で放送されます。

もしも将来本当になでしこに入ったら・・・とても貴重なインタビュー映像ですよ。

最後は愛媛FCレディスのみなさんと記念写真。

キッズのみんなにとってレディスの選手は身近な憧れの存在ですよね。

この日は12月24日。

財団からのクリスマスプレゼントです。