4時間30分!

by nakata
2月 03 2012 年

 いよいよ今度の日曜日にせまってきました愛媛マラソン!

参加人数7000人。申し込み4時間で定員に達するこの大会。

コミセンのジョギング教室からも以下の人たちが参加します。

みなさん完走を!そして自己ベスト更新を!

そして次のお二人は「4時間30分を切る」と宣言してくれました。

まずは男性林さん。前回の愛媛マラソンが大会初出場。

記録は5時間50分。

・・・一年前はメタボでした。

そう男性のダイエット教室「プロジェクトD」の卒業生です。

「プロジェクトD」→「ジョギング教室」

このパターンは結構多いですよ。

過去にもメタボでプロジェクトDに参加し、ウォーキングから運動を始めてフルマラソン、トライアスロンを完走した人は何人もいらっしゃいます。

輝けメタボの星!

林さんの活躍に世の(メタボな)おじさんは大いに勇気づけられることでしょう。

女性を代表して柴田さん。

柴田さんもフルマラソンは2回目です。

「4時間半は絶対に切る!!」と気合は十分。

この日は大会3日前ということもあり、愛媛マラソン出場組は体育館で30分軽めのジョギングで調整しました。

連日寒い日が続いています。

まずは万全の体調でスタート地点に立つことが大切ですね。

ではまた次週、お二人には結果を発表していただきましょう。

がんばってください!

 

 

次ページへ »

« 前ページへ