「がむしゃら」

by okada
6月 01 2012 年

 

自分が決めたゴールにむかい、何が何でもそこに向かって足を止めない。腹をくくり決めたことは、多少の反対や批判があっても振り回されることなく1歩1歩前に進んでいく。仕事でも勉強でもスポーツでも「がむしゃら」に頑張っている人はカッコいいものです。

その「がむしゃらさ」は他の人にも必ず良い影響を与えるものです。「一生懸命で、がむしゃらになれる人」=「純粋で、真面目な人」だと思いませんか。

市民スポーツ振興課の先輩は「がむしゃら」に頑張れる人達ばかり。自分も見習って、「一生懸命に」そして「がむしゃらに」自分の目標に向かい進んでいきたいと思っています。職場にお手本となる先輩がいるって本当にいいものですね。

 

次ページへ »

« 前ページへ