公益財団法人 松山市文化・スポーツ振興財団

ご利用案内

基本情報

利用時間帯
全日 9:00~22:00
午前 9:00~12:00
午後 13:00~17:00
夜間 18:00~22:00
休館日
毎週火曜日(火曜日が休日に当たるときは開館)
年末年始(12月29日~1月3日)
使用料金
使用料金ページをご参照ください。
※使用料金は原則として現金前納制です。
※当日の利用取り消しはご遠慮ください。
利用の変更について
変更等(日時・施設・又は取消し)のある場合は事前に変更届けをしてください。
利用上のお願い
  1. 使用許可を受けた目的以外に使用したり、その権利を他に譲渡、又は転貸することはできません。
  2. 施設等(付帯設備)を破損、又は減失した場合は賠償の責任を負っていただくことがあります。
  3. 不測の災害等に備えて、非常口、避難路、消火設備等をお確かめください。
  4. その他、会館職員の指示に従いご利用ください。

お申し込み

  1. 松山市公共施設案内予約システム「つばきネット」の利用者登録が必要になります。
  2. 大・中・小ホールの予約は1年前から受け付けします。
  3. また、会議室・練習室の予約は、3ヶ月前の月の初日(休館日の場合は翌日)から受け付けします。
  4. 使用許可申請書の事前の提出が必要です。
  5. 受付時間は午前8時30分からです。

※施設の行事予定・空き状況は、松山市公共施設案内・予約システム「つばきネット」でご覧いただけます。

申請書等

ご利用の流れ

【1】空き状況の確認
空き状況をお電話または「つばきネット」でご確認ください。
※予約状況は刻々と変わります。「つばきネット」でご確認いただいた場合はお早めに仮予約をしてください。
【2】仮予約
お電話もしくは窓口で仮予約ができますが、速やかに使用許可申請書を提出してください。
※会議室・リハーサル室・練習室は4ヶ月前からの申し込みになります。
【3】申請書の提出
使用許可申請書に必要事項を記入し窓口に提出をします。これで正式な申し込みになります。
※ご利用施設や内容等によって、ご利用日までに会館職員と使用器具・準備・進行などについて打合せをお願いします。
【4】使用料の納入
※使用料は前納制です。
【5】利用日当日
※ご利用となります。